先週はずっと行けてなかった

本社のマネージャーと新年会でしたニコニコ


ずーっと飲みたい飲みたい言ってたら

わざわざ予定合わせて頂きまして、

焼肉ご馳走になってきましたよっよだれ焼肉

今回は新人ちゃん達もおったので

終始キャッキャウフフな会でしたニコニコ飛び出すハート

(若くてかわい子ちゃんたちハート)


やっぱ若い子が居ると飲み会が華やか爆笑キューン

(思考がオジィw)


たらふく飲み食いして

べろべろの若者組とノンアル店長と

明日も移動to仕事のマネージャーと解散し、

飲み足りないワイとパイセンでダーツへにっこり笑い


しかしお仕事飲み会後だったので

仕事モードの話ばっかしちゃって

あんまダーツせんかった爆笑ガーン


という訳で明日は仕事終わりに

リベンジしてこよーと思います凝視ハッ

しっかりダーツしてこよっバイバイ