新年明けましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート
スーパー社畜は年末年始連勤中です魂が抜ける

そんな中でも25日行ってきました鍋パ!!


新規の店だったけど

鍋も刺身も美味かったし居心地も良しにっこり飛び出すハート

リピ確のお店でしたハート



2件目は行きつけのダーツバーダッシュ

日によって開いてるかわからんから

場面でいつも行くんやが、

しっかりマイダーツ持ち歩いてる我等(笑)

久しぶりだったからクソほど調子悪かった(言い訳)

まじマイダーツ変えよっかなって思う(言い訳2)


3時間位投げまくってました爆笑ガチ


翌日からはひたすらお仕事無気力スター

なんですが……プライベートでも

事件が多発しましてまじてんやわんや!!


年末年始お休みだった旦那も

ゆっくりする暇なくわちゃわちゃしてました(笑)

基本旦那に動いてもらい

仕事や年末年始の予定優先で

動かしてもらいました、まじ申し訳ない真顔


仕事は仕事で予想通り忙しく

三が日は例年以上の売上で

昨日に関しては自店史上最高売上を更新し、

今日に関しては昨日以上の売上ペースで

作業が終わらずスーパー残業無気力スター


とりあえず明日まで乗り切ったら

久々の休みなんで気張ります魂が抜ける