ココ最近あったことにっこり笑い





エクステメンテしてー

なんか知らんけどノリで

ゴリラ先輩とランチ&ショッピング爆笑

メンズショップをハシゴしまくり

素敵アウターとマフラーを選びましたにっこり飛び出すハート

ショッピングモールはクリスマスカラー一色ハート

キモイベイビースクイーズが至る所にあった驚き


んでしれっと繁忙入ったので

連日馬鹿みてぇに忙しくて(口悪)、

会社のメンバーで忘年会したいのに

タイミング合わず……無気力

次の飲み会が新年会になる予感だったので


パイセンくんと鍋パ飲み会を計画ニコニコ

クリスマスは飲みに繰り出すわよよだれ笑い


「店おさえました!」


「早いな爆笑w


「牡蠣小屋もおさえる?」


去年行けなかった牡蠣小屋に

年明けにでもリベンジする予定の我等(寧ろ我)


「早すぎて牡蠣小屋まだやってなかろう(笑)


楽しみをいっぱい作って繁忙を乗り切ろう作戦物申す


「予定全部無くなった時我死ぬかもしれん」


「リアルすぎて爆笑(笑)」


とりあえずクリスマスを楽しみに

週末を乗り切ります凝視ダッシュ