お仕事終わりにパイセンくんと

場面で飯行く事になりまして


「なん食う?」


「焼肉一択」


「え……ダイエッターなんだけど凝視?」


「明日から頑張ろ」


誘惑に負けて焼肉行ってきた魂が抜ける


しっかり食べて

しっかり呑みましたにっこりどうにでもなれ!!


「アイス美味ァニコニコ飛び出すハート


「タカが外れた凝視(笑)」


そこそこ酔っ払って

そのままの勢いでダーツしに行ったら

絶不調でテキーラ&イッキしすぎて

さらにべろべろ魂が抜ける笑い


後半記憶薄い(笑)


翌日起きたら

久しぶりに二日酔いでしたオエー


そして前日の暴飲暴食により

体重計の上で絶望したので

またダイエット頑張ります無気力ガーン