社長の奢りで焼肉行ってきたよだれ


スタッフ全員で行くの初だったけど

なんやかんやめちゃくちゃ楽しかった爆笑

(バチくそ飲酒したからかもだがw)


飲み足りないのでパイセンくんとハシゴ酒オエー


前々から気になってた

ポーカーの出来るバーに突撃ダッシュ


ルール全然知らんかったけど

教えて貰って勢いでやってみたニコニコ笑い


3割位しか理解出来てない酔っ払い(アタイ)

飲み込みの早いパイセンは普通に理解してて

地頭の違いを痛感しましたにっこりガーン


最終的にはパイセンに教えてもらい、

それでも下手っぴでチップ無くなったので

プレイしてるオーナーさんに引っ付いて

解説してもらうっていう(糞邪魔)昇天スター


3件目はダーツバーオエーキューン


上機嫌で飲んでるパイセンくん爆笑


お誕生日ボーイのパイセンくんにプレゼントした

マイダーツのお披露目でしたにっこり

るんるんで飲んだりダーツしたり

しっかり楽しみましたニコニコ飛び出すハート


なんか知らんけど

久しぶりに二日酔いで起きたオエースター

そんな飲んだ覚えはないんだが…

ポーカーしながら飲んだハイネケンが良くなかったのか……

寝起きで3回リバースしましたオエーオエーオエーw