今週の川柳・563 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
今週登場のわんちゃんは、御家族さんが見上げた先に目と目が合って笑顔で応じているようです(⁠^⁠o⁠^⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の御名前は、もう少し枠の中へ入れても良かったのでは?と思いましたが気のせいでしょうか(⁠^⁠^⁠;⁠
 
 
 
 
 
 
 
このわんちゃんも柴らしい(素晴らしい)笑顔ですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
わんちゃんの頭に注目すると富士山の形に見えましたが目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山の裾野はもう少し末広がりのようでした富士山
<2024年9月14日撮影>
 
 
 
 

富士山や
柴のわんちゃん
魅了されラブ