2024.6.1・航空自衛隊奈良基地祭 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
本日の観光は、今年も航空自衛隊奈良基地祭に伺いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年売り切れだったあんこカツを早めに並んでいただきましたグラサン
 
 
 
あんこの甘みとカツの塩味がバランスよく、これは美味しかったですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、トイレのマークまで敬礼!?のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽隊の演奏や、
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

観閲式の行進や、

 

 

 

 

 

 

 

 

警備訓練の様子や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
戦闘機の飛行の様子を堪能しました!
 
 
 
なお、ブルーインパルスの飛行はありませんでしたガーン