航空自衛隊・奈良基地祭 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、航空自衛隊奈良基地祭に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南極の氷が展示されていたり・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
場内では車両や機体などが展示されていました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隊員の行進を近くで見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

飛行の様子ですが、あっという間に飛んで行ってしまいましたUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警備訓練では、敵に対して射撃する様子ですが、相手は「敵」だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは太鼓演奏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには音楽隊の演奏がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示されていた救難ヘリコプターが元々の基地(小牧?)へ離陸・移動しました。

 

 

 


 

 

 

 

大満足な基地祭でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、奈良基地周辺道路、平城宮跡にてピリカしました。