2023.4.8-9・観光 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日・昨日は、列車の乗り継ぎ移動で、今見頃の桜を見に行きました。
 
 
 
 
到着した時間帯は晴れていましたが、一昨日の夜は強風・雨だったので予定していた夜桜見物は諦めました。
 
 
 
 
昨日のメインは城めぐりで、途中柴のわんちゃんに出会ったりもしながら山城を攻略。
 
 
 
 
この地域の一宮へ参拝に伺ったり、旅の最後は器からはみ出るほどの大盛カツ丼を堪能しました。
(昨日だけの合計の歩き距離は30kmを越えました)