今週の川柳 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
今週登場のわんちゃんは、新雪の道を歩きながら足跡をつけていくのが楽しいようです。
 
 
 
 
スキー場のような積雪している場所のようですが、スキー場だと確かに足跡はつけ放題のようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このわんちゃんは、なにやら遠くを眺めているようですが・・・・・

 

 

 

 

雪の上でオスワリをして冷たくないのでしょうかね?ガーン

 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始に訪れた場所も足跡つけ放題でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで見かけたこのわんちゃんは、お鼻からズボッと鼻跡をつけているようですが・・・・・???目
 
 
 
 
寒いのに何故鼻跡をつけようとしているのか?UFOお父さんUFO
 
 
 
 
どなたか、このわんちゃんの様子をわん訳して下さーい犬