散々な一日 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
今日も一日柿収穫でしたが、朝から雨だったのでカッパを着ながらの作業でした。
 
 
 
開始1時間も経たないうちに下のカッパが破れたのか?、じわじわズボンに染みだして10時の休憩の頃にはズボンの下までずぶ濡れ状態にガーン
 
 
 
 
上も少し染みこんでいて、身体が冷えきってしまいました。
 
 
 
着替えと同時に柴犬まる犬下矢印に似た従業員さんからカッパをお借りしたり、農家さんからカイロを頂いたことで、冷えが治まって何とか一日作業を終えることができました。
 
 
 
 
IMG_20170809_225148252.jpg
 
 
 
本当、助かりました!
 
 
 
その後、スポーツジムへ通い、その後のドラッグストアの駐車場にて買い物中に車を当てられてしまいましたガーン
 
 
 
その後警察や保険の件などで雨上がりの寒い中時間を費やされ、夕食後はコインランドリーでお借りしたカッパの洗濯・乾燥でようやく今に至りました。
 
 
 
少しの凹みで済んだため車は動きますが、明日は塗装屋が休み。
 
 
 
従って明日も予定通りに柿収穫、そして21日からは出張が控えています。
 
 
 
とりあえず、今日はもう休んで明日に備えようと思います。