2020.9.27・本日の観光 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
本日の観光は、柿収穫前の早い時間帯に出発し、まずは一言主神社近くの景観を見に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青空をバックに周りの稲穂が、よりヒガンバナを際立たせているように見えていました!
 
 
 
 
 
 
太陽の方向も意外とキレイに撮れました。
 
 
 
 
 
 
次にやってきたのは、奈良県景観資産の「まる池」(伏見池)。
 
 
 
この池の1周ぐるりとヒガンバナで覆われるようですが、今日の時点では少し早かったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回もまた晴れのおかげで素晴らしい絶景を見ることができましたが、この後の柿収穫場所ではお昼すぎまで雨が降ったり止んだりで、一時期はカッパを着なければいけないぐらいの雨に遭ってしまいましたガーン
 
 
 
昨日も雨の影響で、木の葉っぱや地面がびちょ濡れで、カッパの中も蒸れて雨に濡れたかのように身体もびちょ濡れでした><
 
 
 
 
雨の中の作業は足元も滑りやすいので、2日連続の雨はさすがにもう勘弁してもらいたいですねもやもや