今週の川柳 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
今週登場の川柳犬は、なにやら食べ物のニオイを嗅ぎつけ、苦労してソファの上から覗いてみたら、大量のカットスイカを発見したようですスイカ
 
 
 
 
連日の猛暑で、この川柳犬もスイカが欲しくて堪らなかったのでしょうかね?
 

 
 
 
 
 
けれども、これはちょっと量が多すぎなのでは?
 
 
 
食べ過ぎてお腹を壊しても知りませんよ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
それでも何故スイカを見て腰が抜けてしまったのか?キョロキョロ
 
 
 
本当は、スイカよりもお肉の方が良かったのかな?
 
 
 
この川柳犬は、スイカを見てガックリガーン腰が抜けてしまったようなので、どなたか今週の29日(お肉の日)に、たっぷりとお肉を提供してあげて下さい焼肉