今週の川柳 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
今週登場の川柳犬は、なにやら土の中から出てきたモノがモグラだと思い込んでいるようで、初モグラで感動しているようですおねがい
 
 
 
「ついに見た」としゃべっているだけあって、ずっと探していたのかも知れませんね。
 
 
 
残念ながら、「タケノコ」ですがね~てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この川柳犬は、思い込んでいるモグラのニオイを嗅ぎながら確かめているようですね。
 
 
 
眼差しも真剣そのもののようですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
コロナマンの影響で、感動することもなくなりつつありますねショボーン
 
 
 
 
この川柳犬のようなほんの僅かな感動を見つけながら生活することも、コロナ饅対策に有効なのかも知れませんねニコニコ