2019.11.2・本日の観光 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
本日の観光は、朝3時起きからの車移動で大台ケ原へ向かいました。
 
 
 
 
山上の駐車場に着いた頃は、ほんの少し明るくなっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
暗闇の中徒歩約30分、見晴らしの良い尾根伝いに到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山頂に着いた頃はまだ日の出前でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はお目当ての富士山を拝むことができず、その代わりに雲海を見ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

少し時間が経てば、太陽の光が海に反射してとても美しく見えました!

 

 

 

 

 

 

 

今回の紅葉はまばらで、美しい紅葉の木はあまり目立ちませんでしたが、この木の葉はたぶん日に当たると綺麗に見えると思います。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楕円形の日の出に、海の反射光に、雲海に、青空の雲に、父の誕生日にプレゼントしたズームカメラカメラが今回も大活躍しました!!