2018年・年末年始の旅(14) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
2019年1月3日の内容の記事になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、別府からの始発移動で湯布院へ向かいました。
 
 
 
川から湯気が立ち上るほどの底冷えの朝でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
川の湯気が半端なく、どうやら温泉が混じっているようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金鱗湖に近づくにつれて、湯気がさらに立ち上ってきました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの神社で参拝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鳥は金鱗湖の水がお気に入りのようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると日が差してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
最後は神秘的な風景を見ることができました。
 
 
 
真冬の金鱗湖の早朝の風景がこれほど素晴らしいものとは思いもしませんでした!
 
 
 
 
 
次回へつづく