2019.7.6・本日の観光 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の観光は、まずは田原本町の道の駅「レスティ唐古・鍵」へ立ち寄り、高級生食パンを購入。
 
 
 
即食べたいところではありましたが、これはお預けでした。
 
 
 
 
 
 
 
本日のメインは、大和郡山市にあるこちらのお店、「とんまさ」さん。
 
 
 
到着したのは開店時間・11時前で、一番乗りでした。
 
 
 
 
 
 
 
このメニュー写真の「若鶏かつ定食(大)」を注文。
 
 
 
 
 
 
注文して約15分後、店員さんが手で押さえ持って出てきたのはこの量です!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メジャーに行ったハムのあんちゃんアメリカ野球、そして現地のアナウンサーもビックリするであろうガーン
 
「ビッグ フラーイ トリカツサーン!!」  (・・;)
 
 
 
 
 
 
 
このメニューを1時間以内で完食しないと、残りはパックで持ち帰りというルールだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
鶏、衣ともあっさり、さらに衣がふっくらしていて、意外と食べやすかったです。
 
 
 
 
 
 
 
鶏かつの山の下には、キャベツの千切りがこんもり。
 
 
 
まだ半分も食べていないところでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
約50分かけて、無事完食しました!( ̄▽ ̄)
 
 
 
群馬・片品村の「はげ盛り」を彷彿させるメガ盛り量ではありましたが、
こんなにも食べるとさすがに夜は何も食べれなかったですし、道の駅で買った生食パンも明日に持ち越しとなりました。
 
 
 
それでも機会があればまた立ち寄ってみたいと思いました照れ