天川・吉野の紅葉(4) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 

 
 
 
午後からは再び高城山へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中の紅葉ベストポイントも、午後になれば日影になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、日当たり加減でキレイに見える紅葉もあり、紅葉狩りを楽しむことができました。
 
 
 
 
 

 

 

今回の観光のラストは、吉野温泉元湯に立ち寄りました。

 

 

 
 
 
 
 
看板犬の柴犬・てつくん。
 
 
 
 
 
 
 
バンダナが似合っていますが、なかなかカメラに目線を合わせてもらえず><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、これはカメラ目線!?
 
 
 
 
 
 
最後は目線外しを諦めたようです。
 

 


 
 
 
 
温泉はにごり湯。
 
 
 
一人で貸切状態でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 

 

近くの出店で巨大シイタケを買いました。

 

 

 

フライパンで炒めましたが、とても食べ応えがありました!

 

 

 

紅葉に、温泉に、グルメに、柴のわんちゃん犬

 

 

 

今年の紅葉も待ち遠しくなりました。