今週の川柳 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
今週の川柳犬は、反省犬としてもカレンダーデビューしているようですが一見反省しているように見えて実は反省していなかったようです( ̄▽ ̄)

 

 
 
「ざまぁ」てへぺろと言わんばかりに舌を出していて、どうやらこの川柳犬はいたずらっ子のようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ反省しなさいプンプン
 
 
 
そうご家族さんは思われるかも知れませんが、傍から見るとなかなかこの川柳犬のベロ出しショットはオモシロイ1枚だと思いますよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
前から気になっていたことですが、黒柴のわんちゃんは比較的爪が黒いと感じるのは気のせいでしょうか?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
赤柴、白柴の川柳犬と比べても、白柴わんちゃんほど爪の色が薄いような気もします。
 
 
 
 
 
 
ソフトバンク犬や丸パン饅の爪を見ても、どうやら爪の色は体毛の色と深い関わりがあるようですね。