2019.2.11・本日の観光 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
本日の観光は、早朝からの移動で名古屋へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
少し本屋で時間を使った後、元祖みそかつ丼を頂くことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
みそかつ丼大盛を注文しました。
 
 
 
真ん中に半熟卵が入っているみそかつのお味は絶品です!!
 
 
 
 
 
 
 
次は、名古屋から鈴鹿方面へ電車移動。
 
 
 
 
 
 
エスプレッソ!?ですか。
 
 
 
果たしてどのようなラーメンなのかな?
 
 
 
 
 
 
濃厚な鳥白湯スープが泡泡になることで、よりクリーミーなお味のようでした。
 
 
 
これも美味しかったですね!
 
 
 
 
 
 
 
今回の近鉄週末フリーパス・3日間の〆は榊原温泉で疲れを癒しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この3日間は食べ過ぎてしまった!?(9日の夜はお誘いを受けてガッツリ飲み食いしていた)ようなので、明日からしばらくは野菜の味噌汁(写真は白菜・えのき・大根、後で乾燥わかめや温泉卵・豆腐をトッピング予定)でお腹を満たそうと思います。
 
 
 
この具だくさん味噌汁で、これだけ食べてもお腹一杯になってしかも身体が温まるので、余分な食べ物(炭水化物やオヤツ)は食べたくなくなります。