出張 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝早く電車・飛行機で移動し、出張先の新潟へ向かいました。

 

 

無事に出張の用事を済ませた後は、グルメや観光を楽しみました(^^)  

 

 

半袖で暑くもなく寒くもなくちょうど良いくらいでしたが、外気温は17℃の表示が出ていました。

 

 

新潟駅付近では長袖を着ている方が圧倒的に多く、奈良の1ヵ月先くらいの気候を感じました(^^;

 

 

折角新潟まで来たので、佐渡に行ってみたくもなりましたが、残念ながら明日の朝出発して昼から出社することになっています( ̄▽ ̄;)