4月9日・吉野山(4) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。


















吉野水分神社では前回のシリーズではつぼみの状態でしたが、今回は満開でした。








相当年季の入った御神輿がありました。








奥千本へと続く道で修行門と呼ばれる門の先には、まさに修行に相応しい急坂が見えます(^o^;)




連れて来られたわんちゃんもこの修行門をくぐって、歩いて上っていました。




























修験道はまだまだ続きますが、金峯神社でお参りをし、来た道を引き返しました。