4月9日・吉野山(2) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。




















蔵王堂周辺の桜もほぼ満開でした。








前回のシリーズではこちらの東南院では見頃を迎えていましたが、今回は葉桜でした。

























中千本でも下千本と同じくちょうど見頃を迎えていました。






















竹林院の庭園の大桜は残念ながら散っていましたが、落ちた花びらが雪がうっすらと積もったかのような
雰囲気を演出していました(^-^)





















次回へつづく