第65回別府大分毎日マラソン・前日 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

































明日は別府大分毎日マラソンの日ですが、今回はふくらはぎの肉離れの回復が遅れたために出場は断念しました。







その代わりに、温泉巡りを堪能しているところではありますが、温泉巡りの目的のみなら、別府に来ていませんでした。







以前お世話になった知り合いのランナーの応援のため、明日はしっかり応援しようと思います!





以前の別府大分で、友人が自分の応援のためにわざわざ博多から特急を乗り継いで応援してくれたことが今でも心に残っていて、そのバージョンで知り合いのランナーを応援しようと計画していました(応援してくれた友人は既に学生時代で陸上を引退しました)
























明日はお昼の11時50分から28局ネットで放送されるとのことなので、都合がよろしければテレビで別府大分を走るランナー達を応援して頂ければありがたいです(^-^)