長距離移動の旅・総集編(3) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。


十勝グルメを堪能した後は、再び乗り継ぎ移動で札幌へ向かいました。









車窓からの風景は、まさに北海道はでっかいどうでした!





























途中、岩見沢駅で下車し、駅前のイルミネーションを観ました(^-^)





その後、札幌駅に着き、すすきのまで徒歩移動。





路面電車でもいわ山ロープウェイの最寄り駅へと移動しました。
























どうやら日本新三大夜景にこちらが選出されているようです。







































素晴らしい夜景でした!!!




もう少しじっくり夜景を堪能したいところではありましたが、風が強く寒かったので短時間で退散しました><;










身体が冷えたところで、路面電車で移動し、ラーメン店に立ち寄りました。





















とんしおラーメンの大盛りにチャーシューおにぎり。





これがまた、たまらなく美味しかったです(^^)









次回へつづく