最長距離移動の旅(2) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。



昨日は東京駅に到着後在来線を乗り継ぎました。















途中の盛岡駅で新種の唐揚げを見つけましたが、黒は墨でカレー味。





見た目で味はどうか・・・と思いましたが、めっちゃ美味しかったです(^^)















青森駅に到着し、以前から気になっていたご当地グルメの味噌カレー牛乳ラーメンを食べに行きました。































これまた、ネーミングで判断すると味はどうか・・・と思いましたが、お店の名前の通り札幌ラーメン風でこれも美味しかったです!















青森からは札幌へは夜行移動し、今朝無事に札幌駅に着きました。














東京駅~札幌駅までの移動距離、約1235km。




明日へつづく。