朝からフル稼動 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

昨夜の夜行バスでは渋滞にハマっていたので、到着の遅れを心配していましたが、予定通り新宿に到着しました。



新宿からは電車移動し、東京駅に向かいました。












東京駅では長蛇の列で一体何かイベントでもあるのかなと思っていたところ、東京駅開業100周年にちなんでスイカの記念販売がされていたそうです。




スイカを買うために東京駅に来たのではありませんが、今日は皇居で9時30分頃にスタートする東日本大震災復興支援ランの10kmマラソンに出場しました。








ウォーミングアップをするものの寝違いの首の痛みが響きましたが、スタート時間が近づくにつれてアドレナリンが出ていたのか首の痛みをあまり感じませんでした。












参加賞をいただいて完走もしましたが・・・









なんと、この大会の10kmの部で優勝しました!




その賞品がお米の2kgでしたが、この2kgが結構重く、後の持ち歩きの移動中は苦労しました(汗)




先月の10000mのタイムと比べれば大分落ちていて、同時スタートした5kmの部の先頭ランナーに4km手前で抜かれて、そのままどんどん離されてしまったことが悔しかったですし、離れずに後ろについていこうとする気力がなかったことが今回の反省材料でした。













気を取り直して渋谷に移動し、行きつけのカレー屋さんで昼食を取りました。




約1時間待ちの末、ようやく品が出てきました(^^)














スペシャルの大盛りですが、相変わらずのタワー盛りでした( ̄▽ ̄;)












完食しましたが、朝食がこれだけだったのでトータルしてちょうど良い量でした( ̄▽ ̄)







夜はギターライブを観て楽しみました(・∀・)




今日は1日フル稼働でしたが、明日は在来線を乗り継いだ約11時間の長時間移動となるため、明日もフル稼動になりそうです(^^;