新居 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

今週日曜に新居(ハイツ)に引っ越しました。



会社に徒歩で通える所を探していましたが、1DKの物件がない代わりに2DKの部屋が見つかりました。



2014012322320000.jpg



一人暮らしなので、6畳の一室が空き部屋になっていますが(^_^;)



今週はバタバタしていて、まだまだ家具を入れたり、片付けなどで時間が取られそうですがw



新居の中は大変寒いです><



葛城山が近くにあるのですが、その冷たい吹きおろしの影響か、シャッターを閉めきっていても外気と変わらず、部屋の中でも息が白く見えます。



次の大会まで10日を切りました。



受験生ほどではありませんが、風邪やインフルエンザには気をつけているところです。



何においても同じことだと思いますが、今の時期は体調管理をするだけでも大変な思いをしますし、逆に体調管理がきちんとできれば、何事にもはかどるチャンスの時期だと思います。