免許更新 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

金曜晩に新宿を出て天王寺駅にバス移動。



目の前の近鉄阿倍野駅では「ハルカス」という東京に負けないような巨大なビルが建っていました!



けにーのぶろぐ-2013062906410000.jpg



電車に乗り換え、実家に着いたのが8時頃でした。



夜行バスで移動の際に、実家にお土産を持っていきました。



けにーのぶろぐ-2013062907580001.jpg



もう早くも、このようなお菓子が出ていました(汗)



けにーのぶろぐ-2013062921410000.jpg



昨日は夜行移動で寝不足でしたが、一睡もせずに23時頃に就寝。



今日は4時前に起きて母から交代を受けて、りっちゃんの看病をしていました。



5時頃に鳴き出したので、オムツ交換をしたり、外へ抱えながら散歩に連れていったりしましたが、それでもしばらくすると鳴き出しました(T-T)



けにーのぶろぐ-2013063006550000.jpg



けにーのぶろぐ-2013063006440000.jpg



鳴き出すと頭が下にひっくり返りますが、体勢を戻してもまたひっくり返ります(;´д`)



けにーのぶろぐ-2013063006450000.jpg



朝食を要求するサインです。



食事に満足したようで、後は大人しくなりました。



けにーのぶろぐ-2013063007070000.jpg



そうこうしているうちに、8時になりました。



免許更新センターの受付時間が迫っていたため、実家を出発。



免許更新を終え、そのまま近鉄を乗り継いで名古屋、名古屋からは新幹線で東京に向かう予定です。



途中爆睡していましたぐぅぐぅ



PS.

いつもは抱え方に違和感を覚えるようですが、今回は抱っこをしても落ち着いてくれました(^^)


けにーのぶろぐ-2013063008010002.jpg


けにーのぶろぐ-2013063008010000.jpg