国道1号線(3) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

戸塚駅前を通過し、しばらくすると藤沢までの標識がありました。



けにーのぶろぐ-2013041414050000.jpg



けにーのぶろぐ-2013041414100000.jpg



藤沢に入りました。



けにーのぶろぐ-2013041414320000.jpg



市街地までは残り3kmぐらいでしたが、少しずつ痛み出していた背中の痛みがピークに達し、藤沢駅でリタイアしようと思っていました。



けにーのぶろぐ-2013041415000000.jpg



市街地に入りましたが、江ノ島・5kmが見えたので、江ノ島まで頑張ることにしました!



けにーのぶろぐ-2013041415230000.jpg



江ノ島駅前につくと、あと約1kmです。



けにーのぶろぐ-2013041415240000.jpg



けにーのぶろぐ-2013041415290000.jpg



けにーのぶろぐ-2013041415340000.jpg



ゴール!! なんとかたどり着きました。



けにーのぶろぐ-2013041415330000.jpg



江ノ島に着いた時間は、15時20分。



スタートから約7時間でした。



けにーのぶろぐ-2013041415410000.jpg



けにーのぶろぐ-2013041415430000.jpg



帰りは、モノレール・JR・東急を乗り継いで渋谷に帰りましたが、所要時間は約1時間でした。



乗り物は大変便利だということを改めて認識しました(^^;




走行距離は約50km。



疲れが残っているせいか、今日も一日、半目を開けながら睡魔と格闘してました。



けにーのぶろぐ-2012071508310000.jpg