福島土産 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

一昨日普段やらないクワでの作業で、昨日の朝がピークだった腰・肩の筋肉痛(+_+)



今日はかなり痛みが引きました!




さて、一昨日の帰りに、道の駅南相馬で買った土産品です。



一品目


けにーのぶろぐ-2013012716180000.jpg


けにーのぶろぐ-2013012718410000.jpg


冷蔵で3日以内、封を開けるとその日のうちに食べないと行けなかったため、封を開けた昨晩のうちに丸々いただきました(^^)




二品目


けにーのぶろぐ-2013012716170001.jpg



けにーのぶろぐ-2013012716190000.jpg



けにーのぶろぐ-2013012716200000.jpg



これは、福岡・博多の銘菓にそっくりで、大変美味しかったです(*^^*)




三品目


けにーのぶろぐ-2013012716170000.jpg



んっ、これは北海道の某製菓会社のお菓子では・・・



けにーのぶろぐ-2013012716220000.jpg



けにーのぶろぐ-2013012716230000.jpg



けにーのぶろぐ-2013012721120000.jpg



やっぱり、そうでした( ̄▽ ̄)