東京ランニング | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

ランニング生活についてですが、渋谷に来た翌日から、早速開始していました。



マンションから約1kmの所にある場所で朝練。

(写真は、雪の積もる前の撮影)

けにーのぶろぐ-2013011106540000.jpg



けにーのぶろぐ-2013011106570000.jpg



けにーのぶろぐ-2013011106590000.jpg



けにーのぶろぐ-2013011106590001.jpg



けにーのぶろぐ-2013011107140000.jpg



けにーのぶろぐ-2013011216550000.jpg



代々木公園では、朝から熱心なランナーが多数おられ、朝からそんなに飛ばすのか?といったペースで抜かれる一方でした。



中にはレース並みのスピードで走っているランナーもいました(汗)



代々木公園の近くには、国立代々木競技場やNHKホールがあり、NHKでは朝のお天気お姉さんが、寒い中外でリポートをされている場所も見えます。



けにーのぶろぐ-2013011216530000.jpg



けにーのぶろぐ-2013011216540000.jpg




さて、これから掃除を済ませてから、快晴なので景色の良い場所に向かおうと思います(^^)晴れ