あれから1年 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

昨日の記事の追記です。



毎年応募しても全てハズレなら、もう諦めた方がいいのでは?


という意見もあると思いますが、



来年こそは当選だ!という想いの方が強く、決して気持ちでは負けていませんグー



当選するまでは、来年も再来年も…、



応募し続けます!





大体の物事において、「今まではダメだったけど、次こそは是非!!」という想いを持つことは大切なことだと思います。



想いによっては、夢や希望が膨らみます。




残念ながら、想いは断たれることが大半ですが、



持たないよりも、少しでも想いを持つことで、成功への道につながるものだと思います。



想いや気持ちはいくら持っていても、お金がかかりませんしね~(笑)



今後も想いや折れない気持ちを持つことができればと思います。











さて、今日は心臓の手術を受けて丸1年になります。



局所麻酔でカテーテルを鼠径部の動脈に通された痛み、



そして、



カテーテルで心臓を焼かれる痛み・息が止まるかの苦しみは今でも忘れられませんね。



今でも投薬を受けていますが、手術を受けていなければ社会生活以前に、日常生活がさらに困難になっていたと思います。



手術をしていただいたことに感謝したいです溿





PS.

30日の松江のレースに向けて、明日は早朝出発の予定です。(明日は観光予定)



なんば→米子の高速バスで移動し、米子駅到着の時間次第で観光場所が変わってくるのですが、



できれば渋滞がないことを願いたいです。