初日(1) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

昨日は、通り過ぎてしまった名古屋駅に引き返して、桑名(三重県)で一泊。



今日のお昼前に無事に帰宅しました!



今回の旅で印象に残ったのは、やはりレンタカーで色んな所を巡って楽しめたことでした(^-^)



では、早速レンタカー初日の記事を。




由利本荘をスタートし、高速道・一般道で田沢湖周辺に向かいました。



お目当ては、乳頭温泉郷です温泉



7ヶ所のうちの5ヶ所巡りました。




蟹場温泉

けにーのぶろぐ-2012081211460000.jpg


大釜温泉

けにーのぶろぐ-2012081211590000.jpg


妙の湯温泉

けにーのぶろぐ-2012081212050000.jpg


黒湯温泉

けにーのぶろぐ-2012081212290000.jpg


黒湯名物の黒たまご

けにーのぶろぐ-2012081212410000.jpg




そして何と言っても、ここは絶対外せません!


鶴の湯温泉

けにーのぶろぐ-2012081213000000.jpg


けにーのぶろぐ-2012081212590000.jpg


けにーのぶろぐ-2012081213260000.jpg


一番人気があって混雑していましたが、湯治場の雰囲気を思う存分味わうことができました!!




乳頭温泉を満喫した後は、田沢湖に向かいました。


けにーのぶろぐ-2012081213590000.jpg


けにーのぶろぐ-2012081213580000.jpg


田沢湖は人気の観光スポットで、大勢の観光客で賑わっていました。






次回へつづく。