締切 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

昨日、奈良マラソン(12月9日開催)のエントリーが始まりました。



エントリーしようと、21時頃にパソコンで見ましたが…





定員に達したため、締切られていましたorz




それにしてもフルマラソンは、何という人気ぶりなんでしょうかね(汗)




先着順なのですが、当日ですでに締切なんて考えられないです。



過去2回でも、開始日から1週間ほどエントリーできてたかと思いますが…






それでも、10kmの部にはエントリーできましたチョキ





申告タイムは、32分59秒でしました。




10km・32分台まで体力を回復させることも今年の目標の1つなので、是非とも地元で達成したいです!




盛り上がるフルマラソンの陰で、こっそり頑張ろうかと思います淲