自滅 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

今日は、奈良市の鴻ノ池陸上競技場で、奈良県選手権・10000mに出場しました。



天候は雨が降ったり止んだり、風も強かったのですが、



レース中は曇りで、風のない絶好の気象条件でした。



鴻ノ池陸上競技場には、今まで10回以上来ましたが、雨にあったことが一度もないことも幸いしたのかと!?(ほとんど晴れ)





さて、肝心なレースは…




途中棄権でした竑あせる




3200mで終了。




1000m毎に、3分16秒、3分19秒、3分22秒。



1200mあたりから、体調の異変を感じて失速、そのまま棄権という形になりました。



棄権直後はしばらく、身体が疼くまって動けなくなり、異常発汗の状態でしたが、



その後は、何とか治まりました。(今は大丈夫です)




レース展開も散々でした。



10人の出走だったのですが、最初の1周目から後ろを独走し、そのまま棄権。




ブログでの応援、現地に足を運んで応援して下さった方々に対して、誠に申し訳なく感じますm(__)m



応援ありがとうございました!




今年度は残念な結果に終わってしましましたが、また、参加資格の記録にチャレンジして、来年出場できればと思います。




ということで、明日の5000mには出場しません。




気分転換に温泉にでも入りに行きましょうかね!?