月間走行距離 | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

今月の月間走行距離は、


274km。


1日に踏んだ最高距離は、24kmでした走る人




1月は毎年のように意気込んでいるために、300kmは越えていて、



昨年は、過去最高の460kmでした。



30km走を頻繁にしたり、距離を踏めれば、フルマラソンに対する自信になりますし、



調子がいいのでは!?と思ってしまいがちになります。



また、軽い練習の日でも、10kmとかザラでしたし(>_<)


400のうちの10なんて、ってつい軽く思ってしまいます。



しかし、実際のレースでは、なぜか生かし切ることができずに、


15~20km地点あたりで足にきて(足が張ってきて)、30~35km以降でガタガタになるケースが相次ぎました澈



今回は距離・スタミナ不足に対する悩みはありますが、


坂道を中心とした足にくる練習をしてきたため、


なんとか終盤まで足が持ちこたえられたら面白いレースになるのかな、と思います。