寒かった…… | りきと一緒に

りきと一緒に

甘ったれ、暴れん坊のワガママコーギー りき との生活をとりとめもなく… 気まぐれママのブログです。

こんばんはニコニコ

温度差が激しいですね~
風が冷たい一日でしたショボーン


家の近くのKALDIでセールだったため、コーヒーなどを買いに行ってきましたウインク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近の手作り食、かさ増し食材としておからの分量を減らして「白滝」を入れてますおねがい

2年くらい前、甲状腺機能低下症を発病して体重がみるみる増えてきたときに獣医師先生から白滝ダイエットを勧められたのですが……

その時はうん〇にそのまま出てきてしまったので即中止したのですが、先日のセミナーでも勧められたので再開してみました。

ダイエット効果がありますようにお願い

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

わが家の見ごろのお花照れ

トキワマンサクと朱モクレン(白モクレンは散っちゃいました)