デバリマン(出張男)の出没日記!

デバリマン(出張男)の出没日記!

今日は何処に行くのやら!?

Amebaでブログを始めよう!
名音ー宇検久志ー東城ー大勝、挨拶と御礼訪問完了。
快く迎えていただきました!
これから、熊本に帰ります。

{50A51B60-AE2E-4B6E-BB17-ECDF19640729:01}

{D236D53E-B6C6-4498-9B48-E5BCF44F4397:01}

{06C488F7-805C-4CC0-AAF3-16DE4DD81279:01}

{63391267-A2CB-4ABE-AC30-5ED3C6F5FC31:01}