デバリマン(出張男)の出没日記!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
デバリマン(出張男)の出没日記!
今日は何処に行くのやら!?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
新宿泊でした。
ホテルの窓からの眺め。
お江戸に向かいます。
本日は上司の随行で、本丸御殿に向かいます。
ラウンジASOで待機中。
萩市 大河ドラマの検証。
昨年に続き、萩市内の散策。
吉田松陰先生を偲んで。
その後、宮地嶽神社に寄り道。
山口県 角島大橋
萩観光の前にチョット寄り道。
奄美 福岡経由 熊本へ
名音ー宇検久志ー東城ー大勝、挨拶と御礼訪問完了。
快く迎えていただきました!
これから、熊本に帰ります。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧