お久しぶりです久しぶりです!!最近忙しくて。゚(T^T)゚。 投稿できてなかったのですが、時間ができて投稿しました!そして!突然ですが、ツイキャスを始めました!!名前は「Rikiのmusiclife♪」このブログと同じ名前ですv(^-^)v基本的に曲などをどんどん流すようなラジオ方式でいこうと思います。流すときはブログで言うので見てくれるとありがたいです!!ではまた!!