こんにちは!

CALON銀座の松田力丸です!!

ストレートパーマや縮毛矯正をかけたのにクセがすぐ戻ってしまった。
こんなお悩みはございませんか?

一見、伸びてるように見えるが髪の毛を濡らすとうねりやクセが出てきてしまい、
伸びておらず毛先だけが傷んでしまうケースも多いかなと思います。


{ED393629-E624-4556-892A-F4980EB9DBFF}


クセやうねりが戻ってしまう原因は、
薬の選定にあります。

カラー同様、
根元のクセ、うねりが強い箇所には強い薬。

毛先のストレートパーマや縮毛矯正の履歴がある箇所にはダメージさせずにツヤを与えていく薬。

根元と毛先で分けて塗布していくことで、
クセも伸びて傷ませない仕上がりに!


{6871521E-8BBC-472C-AAB6-D6DDFC798474}


クセ、うねりがしっかり伸びてツヤツヤに仕上がりました♪

毛先の手触りもバッチリ!!!





【髪質改善酸性ストレートパーマ】
でしっかりクセを伸ばし自然な仕上がりのツヤ
と自然なストレートヘアーをぜひご体感下さい^_^



CALON銀座  松田 力丸




✨CALON営業日✨
火曜日…11:00〜21:00

水曜日…10:00〜20:00

木曜日…11:00〜21:00

金曜日…11:00〜21:00

土曜日…11:00〜20:00

日曜日...10:00〜19:00

定休日、月曜日(不定期で火曜日もお休みさせて頂いております)





☆それぞれお得なクーポン付き☆

ホームページはこちらから↓↓↓↓









ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから↓↓↓↓