KAZUが格好良い理由・・・ | 代表 大住 力のブログ

KAZUが格好良い理由・・・

憧れの・・・KAZU


絶対・・・私にとって・・・“絶体”のKAZU


あまりこだわりを持たないけど・・・これだけは私の中で譲れない・・・NO1のKAZU



どうしてなのだろう・・・?



代表 大住 力のブログ


こんなサングラスを・・・バッチリときめてくれるから?


アルマーニのスーツをきめてしまうから?


ヴィトンのストールも・・・きめてしまうから??




代表 大住 力のブログ


いやいや・・・そうではないでしょう。。。



それとも・・・現代日本サッカーの礎を創ってきてくれたから?



KAZU自身は・・・サッカーを志した者、すべてが憧れるワールドカップに・・・


目前で落選しましたが・・・


世界の舞台に登場できるようなレベルにあるJAPANサッカーは、間違いなく・・・


KAZUの功績によるものも多分にあります。。。




ならば・・・この功績があるから?



いやいや・・・それだけでは・・・ないと思います。。。




では・・・本当はなぜ、KAZUが格好良いのでしょうか?



代表 大住 力のブログ




それは・・・


『ひとつのことを・・・止めないで・・・つづけている!』


って、ことだと、想うのです。。。




『つづける』


嬉しく・・・輝かしい・・・気持ち良い、時もあるでしょうが・・・


たまらなく苦しい・・・つらい・・・痛い時のほうが・・・多いように感じます。。。




それでも・・・『つづける』。。。


KAZUには、その美しさがあると、私は想うのです。。。



世界一のプレー・・・“一番”のプレーや順位は・・・もう無いかもしれません。。。



でも・・・その順位や順番ではなく・・・違う、別の深い価値・・・『つづける』ということ。。。


その勝負に・・・挑むKAZU



私は・・・憧れ、私も・・・追い続けます!



ありがとう