SEIKO♪♪ | 代表 大住 力のブログ

SEIKO♪♪

仕事であるCDをお借りして、聴いていたら・・・


松田聖子さんの『赤いスイートピー』が入っていたので・・・聴いてみました。。。♪♪




なんと・・・懐かしい。。


なんと・・・淡い。。。




そうしていると・・・・そのCDをそっちのけで・・・SEIKOの他の曲を聴いてみたくなりました。



代表 大住 力のブログ



ちなみに・・・私のSEIKOの曲の中で一番好きな曲は・・・『夏の扉』です!



♪♪

髪を切った私に 違う女みたいと・・・


あなたは少し照れたよう 前を歩いてく~


綺麗だよ・・・・・とほんとは 言って欲しかった~♪


あなたはいつも“ためらい”の ヴェールの向こうね・・・

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!


夏の扉を開けて 私をどこか連れていって~


フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!


夏は扉を開けて 裸の二人包んでくれる~♪



車が通りすぎて 二人を分けてゆく・・・


あなたは道の向こう側 何か叫んでる~

“好きだよ”と言ってるの まさか嘘でしょう~♪

みんなが見てる目の前で どうかしているわ・・


フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!


夏の扉を開けて 私をどこか連れていって~


フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!


夏は扉を開けて 裸の二人手招きをする~♪♪



フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!


夏は扉を開けて 裸の二人包んでくれる~♪♪



代表 大住 力のブログ


このリズム・・・♪♪


このピュアさ・・・☆☆


なによりこの・・・勢い&スピード感 ♪♪



懐かしさを超えて・・・『原点』、『初心』の大切さを・・・


SEIKOから・・・頂きました。。。




代表 大住 力のブログ



『夏の扉』


あなたの『夏の扉』は・・・何色ですか?!


もう…開いていますか?!


それとも・・・これから開けますか?!




もし、そうであるなら・・・・


今日から・・・その準備をしましょう!!


私も。。。


【参考のため;懐かしの映像  “ザ・ベストテン”から】


http://www.youtube.com/watch?v=AUzwJkCeTfk&feature=related