思川 釣行記

 

 

 

この日は時間がなく短時間でも出来る思川に出撃!グラサン

 

 

 

 

釣り方の方は13尺のバランスの底釣り。

 

ペレ底ベースの餌を作って14時15分スタート!

 

 

ここは午後も釣れると言われてるので15時までは寄せ重視。

 

15時30分を過ぎたころ下針の餌をグルテンに変えて仕留めに行きたいところだが

悩む。

 

今回は

 

 

 

どっちが正解か?ニヤリ

ワンよりツーの方が餌持ちが良いんだよね。

 

今回はとりあえずワンで行こう。

 

 

したっけ、16時になってもアタリがない…。

 

これは大ピンチだ。

 

16時からゴールデンタイムが来るのでここで決めないと!滝汗

 

 

しょうがない。

 

秘密兵器のアレを出すか。

 

アレと言うのは

 

 

コレなんだけどね!

とにかく匂いが!ゲローゲローゲロー

 

でも凸は嫌なのでしょうがない。

 

 

ゴールドをまぶした餌を使った結果は

 

 

こんなの8匹でした!(><)

 

17時20分まで粘ったけど、釣れるのはアレのみ。

 

 

本日の釣果は

 

凸ですけれど何か?(;;)

 

 

やっぱツーにすれば良かったのかな?笑い泣き