吉森HC 釣行記

 

 

今週もアレの大会の練習。

 

参加メンバーはCAMフィッシングクラブのメンバーでやりました!

 

手前からオイスィーガッキーさんA先輩

 

 

 

私の釣り方は15尺のメーターウドンセット。

1枚釣りまで1時間ほど掛かっちゃったけど、1ボール2枚ゲット。

 

次は13尺メーターウドンセットにしたけど、こっちの方がアタリが多い。

もしかしてアレのせいかな?グラサン

 

 

 

 

A先輩ゲットグッド!

 

 

午前はアレの影響もあり8枚で終了。

試釣組もかなり居て池も良い感じに仕上がってきた!

 

 

 

 

 

最後は10尺のメーターウドンセットにチェンジ!

釣り方をアレからアレに変えたら、かなりいい感じになった。

 

これが正解か?ニヤリ

 

 

ガッキーさんゲット!グッド!

 

 

 

途中、バラケを弄り過ぎて棚がアレしたけど、バラケをアレ重視にしたら復活。

午後は7枚追加して本日の釣果は15枚。

 

アレの使い方が上手くいくと釣れると分かった1日でした。

 

よ~し、この調子で練習と勉強あるのみ!

 

 

アレの!(^^v