岡山 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

先月にちょこちょこ地方に行ったと書きましたが岡山にも行きました。



超久しぶりです。
5年とか前じゃなかろうか
「三河屋桃太郎劇団」でお世話になりました。この時は1週間だったのかな。
・・・ツラかった

だってだって毎日違う演目なんですよ
毎日違う舞台の台詞覚えなきゃ行けないんですよ
稽古ないんですよ
ひーー
朝早くに起きて公園でセリフ覚えて昼の部の舞台やって、合間に台詞覚えて夜の部の舞台やって帰って台詞覚えて
という事をやっておりました。

立ち回りもあるので朝に稽古(><)
ある意味充実してたのかな

なんて事を思いながらその劇場後楽座へ


休みでした^^;

やってたら観ようかと思ってたのに残念。
もうちょい先のアーケードを散歩しました。


当時は余裕がなかったのでこんなとこあったのも知らなかったです。

天井も綺麗。

いやいや
ホント懐かしい

ご飯はネットで調べて「デミグラスソースカツ丼」なる物がオススメらしいので寄ったのですが時間外でやってなかった

つ、ツイてない。1時間くらい待てば開いたのですが我慢できずその辺で食べてホテル帰ってお風呂入って寝てしまいました。
大浴場があって少しゴキゲン。