スカイツリーパートII | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

スカイツリーに行きました。
人生2度目。
もしかして東京タワーより多いかも。



なんでかというと
知り合いが地方の友達の為に予約したけど来れなくなったから^^;

もったいないしね。

ということで行ってきましたスカイツリー



上を見ると


^^;やな予感

そして上に上がると



真っ白(笑)
何も見えねーーーーー

仕方なくスヌーピーのスタンプラリーに命かけました。



コラボでスタンプ全て揃うとステッカーが貰えるらしい

それでも時々


みたいに下界がみえたり


足元ガラスの所にいったりとなかなか楽しめました。

スタンプも


集めて

ステッカーも頂きました。