七夕 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

七夕です。
小学校、中学校では一大イベントだったけど最近はとくに(^^;

流石に願い事の短冊も書かないし、空も見上げなくなったかな

だが



織姫彦星カステラ(*^^*)

先日の舞台のとき頂いたのだ
なんとなく七夕気分

と書きたいとこだが

このカステラは月曜日(7月2日)に食べた

ので

今日は何もなし(^^;

また全然違う話で恐縮だが
昨日予定が変わってしまってポッカリ空いてしまった。
そこでほとんど5年ぶりくらいに五段引き出しの中を整理してみた。

年賀状と写真が一杯
あと使わねー文房具とか

一気にすてたら一段空いた

気をよくして、本棚をちょっと整頓。こちらは二年半ぶり(おいおい)

全然読まない本をもったいないけどさよならしました。




いやー洗濯もしたしちょっとすっきり
あとは
どうなってるかよくわからなくなったCDの整理と芝居関係の荷物の整理(>_<)
道のりは遠い