「アーティスト」 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

みなさん、ゴールデンウィークはお出かけしました?
ってまだ終わってないけど

僕は結局どこへも行かず終い
あえていうと「アーティスト」観ました。

映画ですね

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-9.jpeg

場所はシネスイッチ銀座

$俳優 高野力哉の日記-2012-05-03 14.33.38.jpg2012-05-03 14.33.38.jpg

この劇場、もしかしたらその昔「ニューシネマパラダイス」を観て以来かも

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-10.jpeg

さてさて、「アーティスト」いい時代ですよね
みんなおしゃれでかっこよくて、ほどよくユルくて
映画がすごい娯楽だったときの

ほとんど声なし、トーキー時代のそのままの感じの撮り方が結構新鮮です
そして、なにより解りやすい
これを見ると、音楽と動きであらかたの事柄は分かっちゃうんだな、と。

ラストもハッピーエンドで後味よかったです(^_^)

んで、せっかくの銀座なので

$俳優 高野力哉の日記-2012-0503-173232952.JPG

$俳優 高野力哉の日記-2012-0503-181118668.JPG

焼鳥と釜飯(^^)v