という訳で2月 パート2 | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

「赤垣源蔵 ~徳利の別れ~」
「お富与三郎」
「三下旅烏」
「天保水滸伝」
「瞼の母」
「関の弥太っぺ」
「サイコロ仁義」
「源太しぐれ」
「影の光」
「恋の新橋」
「やくざの恋パート1」
「やくざの恋パート2」
「吉良の仁吉」
「幻峠」
「丁半 ~雪の夜話」
「女たちの忠臣蔵」
「上州土産百両首」
「一本刀土俵入り」
「森の石松」
「奥様仁義」
「マリア観音」
「浅間の喜太郎」
「中山七里」
「清水の男 ~小川勝五郎」
「チャンバラ流し」
「恋の絵図面 ~岡野金衛門」
「二人弁天小僧」
「新太郎街道」

…これ 2月にやった演目です。
1日1演目。こう書いてても凄いなぁ

で、僕は休むときもありましたがちょこちょこ出てました。
子分はもちろん、親分だったり、敵だったり

$俳優 高野力哉の日記-o0480064011823722436.jpg

こんなんですね

で、基本的には芝居だけなのですが時々ショーもかり出されました

みんなで踊るものとか、立回りとか
ときには

$俳優 高野力哉の日記-2012-02-24 20.36.47.jpg2012-02-24 20.36.47.jpg

こんなんで踊ったり。あれ?これ上下逆ですね(^^;

$俳優 高野力哉の日記-2012-0226-200326638.JPG

こんな姿で登場したり

で、「最終日に紅白歌合戦やるので一曲考えておいて下さい」
と言われ、どうやら皆はただ歌うだけではないということで

堀江淳さんの
「メモリーグラス」を歌いました


しかも前日にカラオケの曲を探しまくって(^^;

ええと

画像はさすがに堀江淳さんのファンに殺されそうなので控えときますが、眼鏡を外した情けないヨン様チックだったようです。